※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このカーディガンを友人に貰ってからずっと着ておらず、今度その友人と…

このカーディガンを友人に貰ってからずっと着ておらず、今度その友人と会うのでその時に着ようかと思うのですが、どんなコーデがいいでしょうか?最近はニットにデニムにスニーカーみたいなコーデばかりなのでなかなか思い浮かばず😅当日は旦那さんが子供を見てくれるのでスカートやヒールなど問いません☺️
よろしくお願いします🙏

コメント

WAKO

カーディガンの下はレースのトップスが可愛いと思います💓
ボトムスはリブニットパンツ、靴はスニーカーですかね☺︎👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります😭🙏
    ちなみに、カーディガンがリブっぽいのですが、下もリブパンツでリブリブでもOKですかね😳

• 2月22日
あやのり

使いやすそうなカーディガンですね。
普段と同じような感じでもいいと思います😊
私なら同系色のワイドパンツと白いロンT、スニーカー合わせにしちゃうかもしれません。落ち感のあるロングスカートにヒールブーティにしてもいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラオーウェンの物で子供ができてから引っ張られてもいい、汚れてもいい安いのばっかり着てるので嬉しいです🥺笑
    普段ワイドパンツにスニーカー合わせよくするので良さそうです!
    会う予定の日が雨っぽいのでスカートにブーティーも検討です🤩

• 2月22日
アリアナ好き

皆さんと同じくインナーは白で
下はタイトめがスタイルよく見えると思います✨
タイトスカートなんかどうでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、インナーは白にしようと思います🤔
    タイトスカートだと何色系で靴は何がいいでしょう、、😭

• 2月22日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

スカートはグレーかインナーと同じような白かアイボリーが春っぽくていいかなと✨
    まだ春物お持ちでなければチェックとかでもありです☺️
    靴は上の方と同じくブーティか、タイツ履いてパンプスがいいかなと思います😆
    女子会ですし✨

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一通りスカート持ってますので一人でファッションショーしてみます😍
    女子会!!完母だった娘が今月初旬に卒乳したので久しぶりに子なしで友人と夜ご飯行くんです🥺お洒落して出るの久しぶりで楽しみで浮かれてます😂

• 2月22日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

素敵です✨✨
    オシャレして存分に楽しんできてください😆

• 2月22日
mari

先ほどzozotownで見てたのでびっくりしました😂
可愛いですよね!
インナーは絶対白でシンプルなものが大人っぽくて可愛いと思います❤️
公式に載ってた同系色コーデも可愛い☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーでしたね😂
    インナー白、決定ですね!!
    同系色スカート持ってるので明日鏡の前でファッションショーしてみます😆

• 2月22日