※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ファッション・コスメ

この4月にこども園の入園式があるのですが、服装で悩んでいます。お宮参…

この4月にこども園の入園式があるのですが、服装で悩んでいます。お宮参りの際に購入したワンピースがあるので、それを着るか、この際なのでフォーマルなジャケット、ブラウス、スカートを新しく購入するか迷っています。持っているワンピースは写真のものなんですが、これにジャケットを合わせるのはNGでしょうか?
皆様のご意見お願いします🙇‍♂️

コメント

ちょん

全然アリだと思います😊うちの子の園の入園式や進級式は割とラフな感じが多かったです!特に最近は結構何でもアリですよね☺️

• りお

りお

ありがとうございます!
    まだ園の説明会に行ってないので雰囲気もよく分からず(´・_・`)笑
    カチカチのフォーマルじゃないことを祈るばかりです🤣
    ちなみになんですが、お子さんも少し綺麗目な服にされましたか?

• 2月22日
  • ちょん

ちょん

一応子供もブラウスにベストって感じで気持ちフォーマルな感じにしました😋

• 2月22日
  • りお

りお

なるほど!
    色々教えて下さってありがとうございます🥰
    子供の服、探してみます😆

• 2月22日