※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーちゃんまま
家族・旦那

旦那とは別暮しで、2人共実家暮しです。子供は私が見ています。昨日のお…

旦那とは別暮しで、2人共実家暮しです。子供は私が見ています。昨日のお話なのですが、私が朝から忙しく家の掃除子供の面倒を見ていて携帯を1回も見ていなく旦那からおはようと来ていて返信したのが午後3時でした。それについて旦那にとても怒られました。なぜ返信しないのかなぜ俺が優先じゃないのか、私は家のことをしていてと、全部説明しました。それでも怒っており、一日が終わりました。今日旦那に私からおはようと送ったところ、午後4時まで返信がなく、仕事休みなのにって電話をかけても出なく、でも既読は着いていました。それで私が何をしているのか聞いたところYoutubeを見ていたと言われました。私は毎週旦那が私の実家に来てお泊まりをする約束していて、来なかったこともあり、少しいらいらをして、自分が返信できなかったら怒るのにあなたはいいんですねと言ったらまた既読無視です。もう我慢の限界です。女は男のすることに口を出したら行けないんですかね?私は毎日子供の面倒を見てるのに旦那は私がちゃんと見ていないって攻めてくるし、旦那が少し遊んだだけで俺は育児してますって言われるのも限界です。別れたほーがいいのですかね?

コメント

さくら

なんで別居なんですか?

• りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

旦那の親が私の家族を嫌ってて旦那にお金を貸していてそのお金返すまではいえをでるなといわれているからです

• 2月22日
はじめてのママリ

旦那さんの親も変わってそうだし、りゅーちゃんままさんも17歳で妊娠なら若いですよね…

実家の協力が得られるなら離婚しても良いと思いますよ。別居してる時点で旦那さん、きちんと生活費や養育費払ってるんですか?

• りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

自分の親は仕事も辞めて一緒に子供見てくれてます。生活費や養育費は0ですね。だんなも3万しか親に渡されてなく自分の生活もギリギリで私がタバコとか買ってあげてるって感じですね

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん、働いてはいるんですよね?旦那さんのご両親にお金を借りてて、そちらに先に返済してるから手元に残るのが3万なんでしょうか?

ぶっちゃけ、世の中のパパさんお小遣い3万なら貰ってる方ですよ。1割がお小遣いと言われてますから手取り30万でお小遣い3万が平均ですね。

生活費・養育費0もありえません。どうやって生活してると思ってるんでしょう…

ご実家にお世話になってても、入籍して世帯を築いたわけだから、普通はりゅーちゃんままさんのご両親にお世話になってる生活費として渡すのが普通じゃないんですかね💦

• 2月22日
  • りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

返済するまでは親がキャッシュカードを持っていて旦那の口座から3万引いてお小遣いって形ですね。養育費ははらいますよね。😅

• 2月22日