※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20週6日の4Dエコーで鼻が低いと心配。この週数で鼻は成長する可能性ありますか?他の方はどう変化しましたか?

妊婦20w6dで4Dエコーを撮っていただきました。
目、鼻、口とハッキリ写っていたのですが他の方のエコー写真に比べて鼻が低いというか、短くて心配になりました。主人も私もそんなことはないので、この週数だとまだこれから鼻が高くなったり伸びて成長することはあるのでしょうか?目や口がハッキリ写っていたので、余計に心配になりました…
このくらいの週数で4Dエコーされた方、その後どう変化しましたか?

コメント

エコーでは低いな〜と感じていて、いざ生まれたらそこまで低くなかったです👶🏻
そこまで気にしなくても大丈夫だと思います( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!少し前向きになれました!
    気にせず妊娠生活を楽しみたいと思います🤰

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

20wでしたらまだ変わる可能性もありますよね^^でも長女と次女は次女は私似で鼻が低かったんですが、4dでも低かったです笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    変わってくれると嬉しいのですが…😂
    産まれるまで楽しみに待ちます!

• 2月22日
♡

5人目妊娠中で
一人目から4dエコーのあるとこですが、4dエコーとそのまんまの時もあれば、お腹の中で潰れて写ってたりもあり高かったこともありますし
撮り方、写り方にもよりますね😄

• ママリ

ママリ

5人目!すごいですね🥰
    その時の撮り方にもよるんですね😂
    ご意見参考になります!
    ありがとうございます✨

• 2月22日