※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
サプリ・健康

コロナって都道府県で公表されていってますが、公表されてない県でも絶…

コロナって都道府県で公表されていってますが、公表されてない県でも絶対出てますよね?😫兵庫在住ですが、また兵庫県はニュースで出てないけど絶対おるやろって思ってしまいます😂😂

コメント

まる

滋賀県ですが、事情があり公表はまだされてないけど感染者出てるみたいです!
たぶん公表されてないとこ他にもあると思いますね💦

ちぃ

公表されてなくても、地元の人は知ってたりするので…いると思います。

deleted user

今日、千葉の女性が発熱してるのに富山と岐阜にバスツアーへと報道がありましたよね。近いですし兵庫も時間の問題かと。
検査もなかなかしてもらえない状況ですしどこにでもいると思って気をつけたほうが良いと思います。

えいママ

陽性確認ができているかどうかは別として、感染者は絶対いると思います〜😥
風邪症状で受診しても、接触ルートが明確でなければ検査対象にならないので、ただの風邪として扱われているケースばかりだと思います!

min

フェリーから降りた方が全国に帰っていったとしたらもう安全な地域は無いのかな~と思ってます😨💦

ミスタードーナツ

神戸市で出ているみたいです😢
公表はされていないですし、私も知り合いの知り合いがという情報だけなので確証は持てませんが…

たぁこ

兵庫県いるみたいというか症状がまんま新型コロナで武漢の方と食事したりした経緯があるのに検査してくれない方がいるそうですね〜😅
日本はもうどこも安全ではないでしょうね😭

  • たぁこ

    たぁこ

    あと、ダイヤモンドプリンセスから下船した方が神戸の自宅に帰ってきたともありましたので、何事もなければいいですが心配ですね💦

    • 2月22日
deleted user

隠れインフレみたいに、隠れコロナの方もいらっしゃるでしょうし、各県で観光するところもあるでしょうし、これから出てくるでしょうね。
うちも兵庫県在住ですが、SARSの時にマスクなどが不足したりして凄かったのを覚えていたので、マスクは家族分はストックして、蔓延してしまった時の為に、元から南海トラフの影響も考えて備蓄はしていたので見直しをしました。

ぱと

各都道府県に1000人はいますよー。無症状もいるし検査受けられるのも限られてますしね。
オリンピックもあるし、日本がパンデミックになるのを回避するために隠蔽してるだろうと思います。

🐼桜華🐼

私も兵庫県民です。
いると思います💦
私は慢性鼻炎なんで年中マスクしてますが、上の子には外行く時常にマスクさせてます💦

ままり

いるみたいですね。
ネットで見ただけなのでなんとも言えませんが、兵庫で検査が出来ないので東京に行ってくださいと言われた人もいるみたいです。
兵庫の対応が酷すぎて不安でしかないですよね。

ママ

聞いた話で本当かどうか分かりませんが兵庫県姫路市でコロナ感染した人いるみたいです。公表されてませんが。

a

公表されない事もあるんですか?

h1r065

兵庫県神戸市住みですが神戸はumieとか中国の方やら観光客とにかく多いしまあいるでしょとはおもいます…

イオンモールは行くけどumieで買い物予定もあまりないしコロナニュース出てからは遠ざかってはいます。

ショコラのプーさん

兵庫ですけど
絶対隠れコロナいると思います!
不要な外出はなるべく控えてます。