※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
その他の疑問

北陸初❗富山県に千葉県からの70才女性観光客が旅行前に熱があり旅行当日…

北陸初❗富山県に千葉県からの70才女性観光客
が旅行前に熱があり旅行当日羽田空港でコロナ検査したけど陰性
富山県での旅行終え千葉に帰り検査したら陰性出たみたいです
富山県にもコロナ感染者が❗まわりにも…(^_^;)
この情報知ってる方いますか?

コメント

ちぃ

ニュース見ました❗

もう、日本にいるならいつかかってもおかしくないと思います😑💔

中国人はなだれこんでくるしマスクも消毒液も買い占められるし

外国籍の客船だからこちらは拒否できるのに…中途半端に手を出して😅

おまけに客船での厚労省職員は他の業務に支障が出るから検査はしないとか

いくらイベントを中止しても毎日100万人規模で動く首都圏の通勤電車を止めないんだし

外国によっては、日本には渡航をしないように指導してるし

高岡市、南砺市‥いたるところにバスツアーで行ってるみたいですね😩

これだけ感染者でてるし、感染力つよいし、中国では死者隠蔽されるくらいでてるし、もうツアーとか自粛ムードにしてほしいです。こうゆうのあると外でたくなくなるし、ほんとに迷惑😣

日本もこれから死者たくさんでますよね😩

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

昨日?出てましたよね!
おばあちゃんなのに元気すぎるだろって感じです...

さとみっち

前日に38℃も熱が有るのに、バスツアー行くとか、非常識ですよね😢

りー

本当に怖いです!!
人が集まるイベントや行事など、これから中止なっていくんですかね。
こまめに、ネットニュースチェックしています!

s

いつかコロナくるとは思ってましたけど、これだけ騒がれていくら陰性だったとしても発熱している状態でマスクもせずに出歩きバスツアーでうろちょろされるのはいい迷惑でしかないです😅
今日は朝からマスクも消毒系もどこも在庫なしになってましたね💦

• そうぷー

そうぷー

クスリのアオキで今日の朝、少量入荷していて買えましたよ!
    朝一で入荷してるところもあれば、時間差で入荷してるところもあり、買えるのほぼ運状態ですが💦

今日行ったところは、開店30分後に入り口のレジの店員にマスクある?と聞いてるおばちゃんがいてレジの人もありません💦と答えていておばちゃん諦めて帰りましたが、店内20分くらい買い物して回って帰り際に、バックヤードから品出ししてる店員さんが、マスク今来たよー!と段ボール二箱分と数量限定ですがだしてました。

• 2月22日