※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家事・料理

こんどママ友5組でカレーパーティーをうちでします🙌ママ5人2〜3歳5人1歳…

こんどママ友5組でカレーパーティーをうちでします🙌
ママ5人
2〜3歳5人
1歳2人
0歳1人
です。

0歳はうちの子なので離乳食用意します。

子供達は子供カレー用意して、
大人は牛すじカレーにします。
子供用は無水カレーで具沢山にするので野菜もタンパク質もとれます。

その他は
●らっきょう、福神漬け
●アンパンマンポテト
●うずらの薫製
●トマトの甘酢漬け
●コブサラダ(えび、ブロッコリー、おくら、パプリカ、アボガド)大人はドレッシング、子供の好きな具があればカレーのトッピングにする感じにします。
●フルーツポンチ

これだと魚介類がエビしかないから、アクアパッツァ足そうかな、、と思うんですが、どうでしょう🤣
他に何かあったら良いものあります?

カレーは白米、パン選べるようにします。

コメント

ママリ

私なら魚介ものより唐揚げにします
子供も大人も食べれますし
お子さん好き嫌いない子ばかりですかね?
具だくさんのカレー好き嫌いある子だと食べれない可能性もあるかなと💦

  • はるはる

    はるはる

    カレーはみんな前に食べたことあるので大丈夫です^ ^
    唐揚げ人気ですもんね😳❤️
    でもカレーに唐揚げって重過ぎませんか🥺
    カレーにも肉入ってて肉被りだしなーとか🤢

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    栄養満点で美味しそうです*´ω`*
    アンパンマンポテトと唐揚げの盛り合わせとサラダだけでもじゅうぶん豪華だと思いますよ*´ω`*

    • 2月22日
ママリ

えー、めっちゃ豪華ですね⚑⁎∗
全部美味しそうです(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

私も上の方と同じでアクアパッツァより唐揚げが、いいかなーと思いました☺️
重くないかなーと思います✩.*˚

deleted user

私も唐揚げやウィンナーとかでいいと思います✨しいていえばあとは葉物野菜ぐらいで充分だと思います!アクアパッツアまでいけなそう😅