※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

新生児のオムツについておすすめを教えてください。Panpersとムーニーが合わないため、他に良いものがあれば教えてください。

新生児のオムツでおすすめありますか?
パンパース肌いちはぶかぶかで、ムーニーは足の部分から漏れてしまいます。
同じような方でこれは良かった!というものがあれば教えてください💡

コメント

ポポラス

体型もあるので何とも言えませんが、うちはナチュラルムーニーかメリーズ使ってました!

• たま

たま

ナチュラルムーニーが何回も漏れるんです💦足のギャザーのところから…

• 2月22日
うたこ

ナチュラルムーニー使ってます😃

• たま

たま

ナチュラルムーニーが何回も漏れてしまいます💦評判良いのですがほんと体系によるんですね…

• 2月22日
kie

メリーズやムーニーは3000gまでの小さめがありますよ。

• たま

たま

3000gはあるのですが、私の留め方ですかね💦

• 2月22日
さっち

私はパンパース肌いちを病院で使ってましたが、体が小さかったので手前を折ってからテープで留めてました!それが絶妙にちょうどでした😂
現在ムーニーですが漏れたことなく、留め方も関係あるかもです!
またムーニーは3000gまでの小さめがありますよ!(お祝いでもらいました!)

• たま

たま

私もパンパースは手前を折ってから留めてます!背中漏れが一度あっただけなので、合ってるのかもしれませんが…
    3000gはあるので、体型というより私の留め方ですかね💦

• 2月22日