※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

子供に食べさせるカレーのルーや粉末、おすすめのメーカーを教えてください。自分が使ったものは子供向けのカレールウで味に満足できず、バーモントカレーに変えたがまだ食いつきが良くないです。

子供に食べさせるカレーのルーや粉末はどこのメーカーのものを使っていますか??
初めてカレーを食べさせた時に使ったのが、こどものためのカレールウ という白い箱のを使ったのですが、意外とスパイスの香りがして味のないカレーでした💧 子供も全く食べずで、最近は子供も食べられるバーモントカレーの粉末のものを使っていますが、まだそれは前より食べてはくれますが、そこまで食いつきが良いわけでもなく🤔
ただカレーがそんなに好きじゃないのかも知れませんが😂💦 みなさんがお子さんに使っているカレールウ 粉末どんなのか教えて下さい♪

コメント

kie

カレーの王子様でしたが、私はバーモントカレーの方が美味しいと思います。

• ちゃぽ

ちゃぽ

やっぱりバーモントカレーですか♪ 他のを買ってないので味が分からないですが、バーモントカレーがまだ美味しい気がしますね!!😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

はじめは息子だけアンパンマンカレーしてましたが、1歳半くらいからはバーモント甘口、今はおとなとおなじこくまろ中辛+甘口です!

• ちゃぽ

ちゃぽ

アンパンマンカレーは味どんな感じでしょうか?🤔 味の感じ方も色々だと思いますが😂💦 バーモントカレーの甘口使っていたんですね!! 一度甘口も試してみようと思います♪

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンカレーは辛味はほぼ感じませんね😃
    うちは保育園の給食でバーモント甘口使われてるので、給食で出る前に試しました!

• 2月22日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

なるほど!!🤔
    給食でもバーモントカレー使われているんですね⁉︎✨ ありがとうございます😊

• 2月22日

大人用のバーモントカレー甘口使ってます😊
支援センターなどで保育園で未満児クラスも食べてると言われたので😊

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!!✨
    一度 大人用の甘口に変えてみます♪

• 2月22日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

こくまろ使ってます🙆‍♀️