※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
子育て・グッズ

入園グッズで、靴下の名前付けについて相談です。フロッキーネーム以外のオススメグッズを教えてください。

入園グッズで、靴下の名前付けのオススメグッズを教えて下さい。
春から長女が保育園へ通うので、入園の準備で名前を付けたりをしなきゃ!とやっています。
服は、名前が書いてあるシールを貼って(注文して届いた物)念のため、アイロンをあてました。
靴下はどうしようか?悩んでいます。
従姉妹から教えてもらったのが、フロッキーネームというアイロンでつける名前付けの物がオススメ!だと言われましたが、それをつけると、次女にお下がりで使えないか?と思ったので、他に良い名前付けの物がないかなぁ?と思っています。
教えて下さい!

コメント

こころ

うちは名字だけ足の裏のところにスタンプで押してますよ💡

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    足の裏側にスタンプするのですね!
    うちの子は、同級生に同じ名前の子がいるようで、フルネームで書かないといけなそうなんです😅

• 2月22日
  •    こころ

こころ

フルネームなんですね💦
    でもくつ下の裏なら目立たないからお下がりでも押し直し、書き直しでもいいと思いますよ💡

• 2月22日
  • ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

お返事が遅くなりました🙇‍♀️
    そうですね!靴下の裏側なら目立たないですね!
    やってみます😊
    ありがとうございました😊

• 2月23日