※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカん
妊娠・出産

破水して入院中、心細い気持ち。家族は風邪や花粉症で部屋に入れず、落ち着かない。赤ちゃんに会えるのはいつかな…。

お昼前に破水して、子宮口2センチ。

いつ赤ちゃんに会えるのかな…。

上の子風邪と花粉症で部屋に入れないので旦那さんと帰ったし、実母も来てくれたけど、今のとこ何もないから帰った…

入院なったけど、心細いような…

テレビついてても落ち着かない…

コメント

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

経産婦さんですし、陣痛ついたら早そうですけどね😊💓破水もしてますし、羊水減りすぎても危ないですしきっともうすぐ会えると思います!😍
1人で心細いと思いますが、余裕がある間ママリで誰かとお話ししたりして時間潰しましょうっ🥰💕

• ミカん

ミカん

ありがとうございます😊

ドキドキしながらお腹さすってます💦

• 2月22日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

私は破水からの経験がないので、自分はこうだったよ〜みたいな話ができなくて申し訳ないです( ᐪᐤᐪ )💗
    もうすぐ会えるの羨ましいです😌💕
    お家にいるときに破水されたんですか?👀私ももしかしたら次は破水からになるかもしれないし、是非参考にしたいです😊✨

• 2月22日
  • ミカん

ミカん

全然大丈夫ですよ😊

臨月入ってからずっとドキドキしながらビビってました…。

1人目と2人目全然違うって周りの人たちも言ってたり、ネットとかに書いてたりするのでどうなるやろ…みたいな不安だらけで💧

破水とわかったのは、トイレ行く前に何か出てるな…みたいな感じで最初尿漏れかと思ったんです。

トイレ済ましてしばらくしたらまた水が少しづつ流れる感じでドバーっと出てきた時は焦りました😅

今もまだチョロチョロ破水してます💦

ちょっとお腹痛いぐらいですが😔

入院なる前に助産師さんにどうやって破水なりましたって聞かれた時は ???って思いましたが…。
    説明に困りました。

• 2月22日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

わたしも1人目は子宮口開いてくのに陣痛つかなくて促進剤使って出産して、2人目はいきなりなんか痛いな〜って陣痛が始まってから4時間ぐらいで産まれました😂❤️
    ほんと、出産って始まりが違うからハラハラしますよね😅😅💦

トイレですか!!残尿と勘違いしそうです😭😭💓
    ドバーッと出てやっと気付きそうΣ( °o°)💦

やはり一度破水してしまうとチョロチョロ出続けるんですね〜、でもちょっとお腹痛いのがあるなら段々強くなってきそうですね😍💕

たしかに、おしっこしたら破水したっぽいとしか言えないですね( ; °᷄꒳°᷅ )💦
    ドバーッとでない破水だったら気付けないかもって思うと怖くなってきました😭😭

• 2月22日
miichan(22)

破水からなら早いかなと思います!!
心細いですよね·····。

• ミカん

ミカん

ありがとうございます😊

上の子が風邪なので部屋に入れてもらうことも出来なかったのでかわいそうでした。

仕方ないことなんですが。他の妊婦さんや赤ちゃんに何かあってもダメなのでって助産師さんに言われました。

1人部屋にいて心細いですがママリのママさんたちのコメント嬉しいです☺

• 2月22日
ぴっぴ

私も2人目破水からお産が始まりました☺️
破水後2時間陣痛がこなくて、、
( ˙-˙ )←旦那も家族もみんな仕事で来るまで時間がかかり2時間1人でこんな感じでした。
でも陣痛が始まったら経産婦なので何もかもが早かったです😂✨もう少しであかちゃんに会えますね♡頑張ってくださいね😊

• ミカん

ミカん

そうだったんですね😳

自分の旦那さんも仕事だったのですが、途中で抜けて来てくれました。

陣痛来てくれるといいのですが…

お腹の赤ちゃんにお願いします😂

• 2月22日
まゆみ

経産婦の正産期ですし、長くても2~3日中かなと思います。

病院の方針で促進剤のタイミングは全然違うので、確認してみるといいかもですね。

ただ待ってるのもしんどいものあるし。

私自身は2人目陣痛なしの破水からで、夕方破水して、12時間後促進剤開始、二時間弱で産まれました。

上の子心配ですよねー💦
うちの子も泣きそうになってました。

陣痛きちゃうとなかなかできないので今のうちテレビ電話とかしとくのもいいかもですょw

• ミカん

ミカん

1度聞いてみます😊

部屋の外から赤ちゃんの泣き声聞こえるのでソワソワします💧嫌ではないんですけど。

破水からだったんですね😳

上の子と何日も離れたことがないのでいろいろ心配です。

帰り際も、泣きそうになってました。

• 2月22日