※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんくおれんじ
子育て・グッズ

1歳児でも楽しめるキッズダムですか?サイトでは大きい子が遊んでいる印象でした。

来月こどもの国キッズダム(千葉)に行くのですが
1歳児でも楽しめますか?😀
サイトみると、もう少し大きい子達が遊んでるイメージでした!

コメント

遊具で遊んだりするのは1歳だとかなり限られてしまうと思います💦
遊具エリア使えなくても走り回れればいいっていうなら、十分だと思います☺️
うちの娘は今月2歳になったばかりでかなりアクティブな方だと思いますが、キッズダムの遊具はまだ早いなって思います💦(小学校教員してるので遠足でよく行ってましたが、まだ娘と行くのは早いと思ってます)

summer

3歳と0歳がいます‼︎今月行きましたが赤ちゃんでも遊べる室内遊び場があってそこでハイハイさせたりしました‼︎積木やマグネットなどあって楽しんでたかなーって感じでした♪確か滑り台もありました!

外の遊具はブランコならあの赤ちゃんでも座れるタイプ(形が丸くなってるのです,伝わりますかね😅)があったのでそこに座らせてみたり,ベンチに座らせてみたりして遊んで?ました☆

ぴんくおれんじ

まとめてのお返事で失礼します☆
参考になりました!偵察がてら遊びに行ってきます(^O^)

ありがとうございました☆