※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
その他の疑問

千葉市で中学教諭がコロナ感染って出てましたね。休校になったのはどこ…

千葉市で中学教諭がコロナ感染って出てましたね。
休校になったのはどこの中学なんでしょうか?
千葉市に住んでるので怖いです。

コメント

ぴぃ🐥

幕張本郷中学校みたいですよ🙌試験監督や返却もしたいたみたいなので撒き散らしてる可能性大ですよね…。本当に身近になってきて怖いです…、

• にゃむ

にゃむ

怖すぎます!少し遠いですが、子供達にかかってたりしたら、もう一気に広がりますよね😭

• 2月22日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

上の子が先生からインフルエンザもらってきてクラスの半分以上感染した事があるので、感染してるんじゃないかと思います…😨お願いだからご家族の方々も外出しないでほしいですよね😭

• 2月22日
  • にゃむ

にゃむ

休校中ってディズニー行ったりする人絶対いますよね。。
    インフルでもそういうことあったなら、コロナなんて絶対ですね😭

• 2月22日
3人のシングルまま

幕張本郷中学校、、、地味に近いので怖いです😭にゃむさんは妊婦さんなのでもっと怖いですよね😭

• にゃむ

にゃむ

そうなんです!
    子供にかかることもそうですが、妊婦だと胎児への影響とか気になるし、本当は外に出たくないです。仕事してるので出ないとなんですが😭

• 2月22日

千葉市で学校の先生が...
旦那も先生やってるので怖すぎます😭

• にゃむ

にゃむ

あみさんも妊婦さんだから余計心配ですね😭

• 2月22日

退会ユーザー

いつかはくると思っていましたが、実際に千葉市に来ると恐怖でしかないですよね😭心配しすぎと言われてと心配しない方が無理ですー😭

• 2月22日
SUN&MOON

元々住んでたところが本郷で毎日のように歩いて中学校の前通ってました。
今も住んでるところはそこから車で10分ちょいのところなので当分ショッピングモール控えて、電車やバスも控えます泣

• にゃむ

にゃむ

ショッピングモールやファミレスとか怖いですよね😭
    子供可哀想ですがしばらく家になりそうですよね😂

• 2月22日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

近所の公園に遊びに行く感じになると思います泣
    あとは近所のお友達とお家と公園遊びする感じですね😅

• 2月22日

学校は幕張本郷でも住んでるのは総武線で10分ほどのところですから、船橋当りか西千葉か稲毛あたりの方ですよね、、

私も千葉市に住んでるのでいっそのこと外出禁止令を出してほしいです😭笑笑

• にゃむ

にゃむ

稲毛の人って聞いてびびってます😭

• 3月29日