※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

モンベルのセカンド抱っこ紐について使っている方の意見が知りたいです。コンパクトに収納できる抱っこ紐がいいと思っています。新生児から使えるコンビの抱っこ紐も検討中です。

セカンド抱っこ紐について質問です!

いろいろネットで見て、モンベルのコンパクトに収納できる抱っこ紐がいいな〜。と思いましたが、使っている方、どうでしょう??
スリングや、コニーなども初めは候補に考えていたのですが、おんぶができるモンベルの方が長く使えるのかな〜。
と思いました。首、腰が座るまでは新生児から使えるコンビの抱っこ紐を使う予定です!

コメント

ここ

1人目の時からめちゃくちゃ重宝してます!
構造がシンプルだし、おんぶも簡単にできるので、首が座って落ち着いたらもぅモンベル使い始めてます😊💕
おすすめです💕

しましま

私はスリングを新生児から3歳でも使い続けていて、とても便利です。使い方や物によると思うのですが、上の子はスリングでおんぶもしています。

モンベルの抱っこひもは試着したことがあります。コンパクトなのにしっかり抱っこひもとしての機能はあり、いいなと思いました。短時間の試着でしたので身体への負担はわかりませんが、コンパクトな抱っこひもとしては、評判よいように思います。