※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
妊娠・出産

性別が女の子で確定し、赤ちゃんを身近に感じ愛おしくなりました。質問ではなく呟きです。

やっと性別が判明✨
私本人&母の予想では男の子だったのですが、足ぱっかーんしてても何も見えず…

お医者さんから「うん、女の子ですねー!」と断言されました🎀

女の子が嬉しいという感情よりは、性別が分かったことに対してより赤ちゃんを身近に感じて、より愛おしくなりました😌

質問じゃなくてすみません。呟きでした👶

コメント

‎‪𓍯 ‬

分かります〜!!❤
ずっと男の子だ!と思っていて私は女の子希望だったのですが性別わかった時嬉しかったのと愛おしくなりました😂✨洋服買うのとか楽しみですよね❤🌷まだ寒いのでお身体お大事になさってくださいね🌼

• オリ子

オリ子

お気遣いの言葉ありがとうございます❤️

性別ジンクスも大体が男の子で、そのつもりでいたので驚きでした!笑

赤ちゃん自体は男女どちらも可愛いですが、洋服の可愛さは言うまでもないですよね😆

Mirimamaさんも産後のお身体大事になさってください✨

• 2月22日
🐰

私も周りのみんなから男の子って言われてましたけど、女の子でした!
待ち遠しいですよね🧡

• オリ子

オリ子

週数近いですね✨
    ⌄̈⃝さんの赤ちゃんも女の子なのですね!

何故自他共に男の子だと思っていたのか不思議ですが、性別がわかるとより楽しみで、待ち遠しいですよね❤️

お互いに元気な赤ちゃんが産めるように、健康に過ごしましょうね🙆‍♀️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

性別がわかると少し実感が湧くし出産準備もグンと楽しくなりますよね🧡
私も早く知りたい〜🥺

• オリ子

オリ子

出産までに何を買おうかな〜とか、より具体的にイメージできるようになります❤️

私も18週の健診から心待ちにしていましたが、やっと見せてくれました笑

ママリさんは2人目の赤ちゃんなのですね!
    次わかると良いですね😆

• 2月22日