※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

福岡市東区で子どもの髪を切るお店を探しています。息子は髪が多く、人見知りもあるため、お店選びに悩んでいます。多々良のこうのいけが候補です。

福岡市東区です。
子どもの髪を切りたいのですが、おすすめのお店はありますか?息子は髪が多いので今まで2ヶ月に1回主人と2人がかりで家で切っていましたが、私が自宅安静になったので出来ません。

息子は髪切るの嫌がるので今までお店に行くのは躊躇していました。最近はYouTube見せてたら少し落ち着いて出来ていました。でも人見知りもあるので泣いても何とかして切ってくれる所だと助かります😅連れて行くのは主人です。

多々良のこうのいけに車の椅子があると主人は言っていたので候補にしています。お手頃価格の所が嬉しいです😊

コメント

東区青葉ミスターマックス土井敷地内にママファミリーと言う美容室があります

料金もお手頃で、小さい子供から大人まで大丈夫でした

• ままり

ままり

旦那が連れて行ってくれました!…が泣いて泣いて、結局カット出来ずに帰って来ました💦
    旦那は切りきらないし、私も寝たきりだし、でも息子の前髪はもう目に入ってるしで悩みます😣
    教えてくださりありがとうございました!

• 2月23日