※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市中感染が広がっている中、モールなど人が集まる場所は避けるべきですか?

お子様がいる方
コロナが市中感染初出しました
ずーと家で耐え忍んできましたが
子供も限界で
近くの公園などはいきますが
モールなどの人が集まるところは避けています。

みなさんも市街地などにあるモールは
やっぱり行ってないですか?
そろそろ自分も限界がきてて、、
避けた方がいいですよね( ; ; )

コメント

jasmine

うちの県も感染者受け入れたみたいで、今までは普通にショッピングモール行ってましたが、これからはしばらく避けようと思ってます😖公園などは行きますが😖😖
食料などもまとめ買いしてなるべく買い物は行かないようにしようと思ってます😂

ma

人が多く集まるような場所には行っていないです😭
買い出しやお散歩などは今まで通り行って、予防だけしっかりしています💦

のんの

市内の病院にコロナ感染者が入院してると噂を聞きました😭
ニュースではやってないので真偽は分かりませんが…💦
この3連休、出掛けたいのにもっと出掛けづらくなりました…
家にずっといるのは私も娘も持たないので散歩や公園、近くのスーパーには行きます💦

私は児童館とか近くのお店とか行ってたのですが避けようと思い始めてきました。
ただ、個人的に公園も微妙かもって思ってます😅
調子が少し悪い位とか治りかけだと支援センターは辞めておこうとなるけど、お散歩や公園は人によっては行きがちじゃないですかね。
ずっと引きこもってたし調子も良くなってきたから少しだけとかで来てそうで心配です💦
それでも公園には行きますけど。