※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

滑り台を持っている方、この滑り台の高さはアンパンマンのより高いかどうか、滑り心地や場所の問題で悩んでいます。IKEAのキッチンを買いたいが、今はIKEAに行けないので、滑り台を買うことを考えています。

この滑り台持ってる方いますか?

アンパンマンのは滑ったりしてるのですがこれはアンパンマンより高さがありますかね??

滑りごごち?とかどうなのかなぁと🤔💕

今は賃貸の為ジャングルジムだと場所取るので…
滑り台が好きなので買おうか悩んでます😭

キッチン買いたいのですがIKEAのを買いたくて、でも今IKEA行けないのでせめて滑り台をと…

コメント

はじめてのママリ🔰

質問に対する回答ではなくてごめんなさい。
この滑り台どこで売ってますか?欲しくなりました

  • HLHM

    HLHM


    楽天で見つけました🙆‍♀️
    赤ちゃんデパート?ので4000円くらいです🥰👏
    可愛いですよね🥺

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 2月22日
  • HLHM

    HLHM



    いえいえ🥰
    私は滑るところがグレーのが欲しかったのですが売り切れで…😭💦
    なので白を買いました❣️
    白のだったらまだ在庫ありそうですよ🙂💓

    • 2月22日
アロエ

持ってます🙋‍♀️滑りごこち。。ごめんなさい🙏大人はお尻がハマらずwうちの娘はびびりなので、促さないと滑りませんが、一番上に立つのが楽しいようで(目線が高いから?)気に入ってます😆
最初思ったより高いかな?と思ったけど1歳4ヶ月の娘はすでに一人でも滑れる程度です😊

  • HLHM

    HLHM


    やはりお子様からだと目線高いのですね🙂❣️
    娘さんもう1人で滑れるのですね🙆‍♀️
    これが色合いなども可愛くていいなぁと思ったのですが高さが心配で😂💦
    でも子供はさすがですね👏
    参考になります🥺💕

    • 2月22日
deleted user

息子もこれ楽しんで滑ってますよ😆
けっこう勢いよく滑るので、降りた所のスペースは十分あった方がいいかもです✨
うちの子もよく上に立ったりもしてます!!

  • HLHM

    HLHM


    そうなんですね🙆‍♀️❣️
    勢いあるのですね🙂スペース確保しておきます❤️
    今なかなかモール内の遊び場も行けないのでせめてもと思い…😂
    参考になります💓

    • 2月22日
ママリ

IKEAのキッチンもこの滑り台もアンパンマン滑り台もあります☺️
アンパンマン滑り台よりは高く2歳の子なら楽しいと思います!
結構勢いがいいので滑っていく下に マットなど敷いていましたよ🎵
初めのうちはビビってました💦

  • HLHM

    HLHM


    すごーい😊キッチンも滑り台2つも💓羨ましいです🥺❣️
    やはりアンパンマンのより高いのですね❗️
    初めはうちもビビりそうです😂💦
    マットや敷布団など敷いて対応したいと思います👍💓
    参考になります❤️

    • 2月22日
Kotori

持ってます💓
結構急ですが1.5歳からやんちゃな娘は滑れています!
折りたためてよいですね😊

  • Kotori

    Kotori

    うちはこれも使っています。
    こちらは買ってよかったNo.1です🤣
    値段はお高めですが😭
    頂上が平らなので基地的に座ったりしています💕

    • 2月22日
  • HLHM

    HLHM


    結構急なんですね🤣でも一歳半でも楽しめると言うことで🙆‍♀️届くのが楽しみです💓
    折りたためるのも助かりますが👍❣️

    そして画像のも可愛いですね🥺象さんですかね?色合いも好みです🥰

    参考になります❤️

    • 2月22日