※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
雑談・つぶやき

食費光熱費雑費(消耗品)代として少ないと月に1万、多くても月に2万わた…

食費光熱費雑費(消耗品)代として
少ないと月に1万、多くても月に2万


わたしのパートの給料から足りない分全部出して
他にケータイ代保険代貯金子どもとのレジャー費って出してるから毎月マイナスなんだよなぁ

てか、なんでパートのわたしが稼ぎ頭なのか


足りないなら正社員になってって言うけど
平日は子どもと顔合わせないぐらい
朝は早くて帰りも遅い


休日、ご飯作るのとかはやってくれるだろうけど
結局コンロとか汚されて掃除するのはわたし


負担がただ増えるだけ


それなら、正社員になってシングルになった方が
気が楽なんじゃないかと
子どもと2人なら食費とかも今より断然減るだろうし
免許持ってないから車関係もなんもかからないし


なんか嫌になってきたな

コメント