※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
産婦人科・小児科

川崎市の太田総合病院での出産後の1ヶ月検診について教えてください。授乳ができない場合、ミルクは大丈夫でしょうか?検診が長いため、赤ちゃんにミルクをあげる方法や時間の過ごし方について知りたいです。

川崎市にある太田総合病院で出産し、1ヶ月検診受けられた方いたら教えてください!
検診の際は赤ちゃんに授乳出来ないと聞いた覚えがあるのですが、ミルクはオッケーなんでしょうか?💦

検診が長いのに全くあげないのは無理な気がするんですが💦😭皆さんどうされてましたか?
あとやっぱりかなり時間かかりますよね?皆さんどんな風に過ごし(時間潰し)しましたか?

コメント

イッヌ

検診終わってからあげる感じだった気がします!

待ち時間もその時間帯は1ヶ月検診のみの子を対象にしているのでそこまで待たなかったです!検診も結構すぐ終わりましたよ!

検診の時間の30分くらい前に着いていれば順番も結構早い方で取れますよ!

• coron

coron

情報ありがとうございます😊!
    やっぱり検診終わってからだったんですね💦早めに行って終わらせようと思います!ちなみに検診は13時からでしたか?

• 2月22日
  • イッヌ

イッヌ

詳しい時間は覚えていないんですが、お昼頃に行った覚えはあります!

早いもの順に看護師さんが用意した紙に名前を書く感じだったので、早めに行って診察室の目の前で待っているとすぐに名前書きに行けますよ!

• 2月22日
  • coron

coron

色々詳しくありがとうございました😍ミルク飲ませて早めに並ぼうと思います!

• 2月22日