※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
産婦人科・小児科

大阪市の都島区・城東区・旭区でアレルギーに詳しい小児科を教えてください。お子さんの症状や採血結果も教えていただけると嬉しいです。

大阪市の都島区・城東区・旭区あたりで、アレルギーに詳しい小児科をご存知でしたら、教えていただきたいです!
できれば、お子さんがどんな感じの症状とか採血結果で通っているのかをあわせて教えてもらえると嬉しいです。

コメント

今はもう引っ越したので通ってないですが、旭区の中野こども病院のアレルギー科通ってました!
丁寧に診てくれるのでよかったですよ^_^

• けいママ

けいママ

返信ありがとうございます😊
    ホームページ見てみます!

• 2月22日
りえ

うちの子はアレルギーで通ってるわけではありませんが、関目の福田クリニックはアレルギー系に強いらしいです🥰✨

普通に小児科でかかってますが、先生もとっても子供のことを考えてくれる素敵な先生です!

• けいママ

けいママ

返信ありがとうございます😊
    病児保育の情報を検索してた時にちょっと気になってた病院です。
    アレルギー系に強いという情報、ありがとうございます!

• 2月22日