※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿
妊活

高温期7日目で体温下がり、お腹や足にチクチク感じる。便通変化あり。おりもの増加や重たさ感じる。これらの症状は妊娠超初期にある方いますか?

いつも妊娠してるかなあって期待して
ここにいろいろ質問させてもらってます!
高温期も今月はいい感じに一定になり
期待しまくりです!
今日高温期7日目で体温下がってましたが
日中測ると上がってたのでまた明日試そうと
思いますが、妊娠超初期について聞きたいんで
わかる方同じよーな方コメントください😊
高温期5日目ごろから下腹部や足の付け根の
チクチクがあります。便通は元々かなり良くて
一日に2回は出てたのですが、常にお腹が
はってる感じがあり、一日に1回でるかでないかで
お腹が重たいです(><)
汚い話になりますが、普通にしててもおりものは
水気の多いものがおりものシートにつくくらい
でるんですが、排便時に垂れてくるくらい
でるんですけどこのようなことが妊娠超初期に
あった方いますか?

コメント

のんのんの

分かります!妊娠してるかなぁって期待する気持ち😭
朝計って体温下がってたなら違うかなって感じがします💦日中測ると上がってたのは日中は体温が上がるからそれでかと思います💦
基礎体温計ですよね?💦

  • 🐿

    🐿

    やっぱりだめなんですかねー⚡️
    だとおもうんですが今夜測ると微熱まで上がってるからよかったっておもったんですけど( ´∵`)
    普通の体温計でしてます😅

    • 2月21日
  • のんのんの

    のんのんの

    基礎体温計じゃないと高温期とかは分からないと思います💦

    • 2月21日
  • 🐿

    🐿

    そーなんですね、ありがとうございます!

    • 2月21日
  • のんのんの

    のんのんの

    いえいえです💦

    • 2月21日