※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あー旦那と価値観 考え違うからなーは?なんで?理由は?そんなに汚い?て言…

あー
旦那と価値観 考え違うからなー

は?なんで?理由は?そんなに汚い?て言われてもよ

外仕事の作業服と 手拭きタオル、私は一緒に 洗いたくないのよ

わからんわ、みたいに首かしげられてもなぁ


こども寝かしつけて、リビング戻ると
旦那は寝てるし、食器洗ってない、洗濯物途中
私お風呂まだ
ガックリするんよ

もうイライラしても、自分でしようと
自分で頑張れ頑張れって言いながら
家事してるのに
たまにして何やかんや言われても腹立つ

家事は たまにするもの違うんや
毎日あるんよ

最近あまり笑えない
表情かたいの、自分でもわかる

コメント

Knp♡mama

わかります(´;ω;`)
うちも作業着と普通のカゴわけてます!!!

わかります!わかります!
やっと寝た!はぁー。
皿洗わないと。お風呂..って
なりますよね😭

朝もくっそ早いのに朝ごはんでてきてもおきない。わたしがキレたら起きる(笑)
起こさんかったら逆ギレ(笑)

けど開き直るようにしました😅言ってもしないし言うだけ腹立つので(笑)

終わったー!って全て終わったらアイスたべたりご褒美
タイムしてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    わかってもらえて嬉しいです😭
    ご褒美タイム、いいですね(^^)
    わたしも そんな時間作ろう(^^)

    • 2月22日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    その時間がほしいから
    ささっとやることやります笑
    早くその時間にたどり着いた
    ときの達成感♡やばいです笑
    携帯いじったりYouTubeみたりアイスたべたり♫
    その時はなーんも考えず
    満喫してます^ ^

    • 2月22日
コマさん

うちも作業服と他の洗濯物は別で洗ってますよ。
もちろんカゴも別です!!
旦那や旦那の友達も外仕事の人は、作業服は一緒に洗えないよなって言ってます(笑)

そして何もせず寝てるところ、全く同じです。
イライラしますよね!!
踏み潰してやりたくなります😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    作業服と日常の洗濯物は別ですよね😭
    なんでも一緒に洗えばいいってもんじゃないよー😭
    イライラして食器洗う音ガチャガチャしてみても、余計にイビキ大きくなって眠り続けます(笑)

    • 2月22日
  • コマさん

    コマさん

    ですよねー!しかも旦那さんが洗濯するわけじゃないし、口出ししないでほしいですよね😩
    うちの旦那も何しても全く起きないので、同じく何かでアピールしても無駄です😓
    大きめの地震が来ても起きないんで、きっと死ぬと思います(笑)

    • 2月22日