※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

福島県に住んでる(できれば中通り南部)方でどこのお店にマスクが入荷されるのか入荷情報をもってるかた教えて下さい💦

福島県に住んでる(できれば中通り南部)方でどこのお店にマスクが入荷されるのか入荷情報をもってるかた教えて下さい💦

コメント

せきれい

先日石川町のベニマルで見かけましたが、今も置いてあるかは分かりません😭
どこも置いてないですよね💦

• とみー

とみー

そうなんですね
    情報ありがとうございます
    本当マスク増産してるみたいですけどどこにもないですよね😅

• 2月22日
たんぽぽ

いとこからの情報で、浅川町のツルハは月・水・金に入荷すると店員さんが言っていたそうです!
箱売りの物ではなく何枚入り〜みたいな少なめのやつで1家族1個と制限はあるようですが🤔
でも朝イチでみんな買っちゃうのですぐ完売するとのこと💦

• とみー

とみー

そうなんですか‼️
    枚数少なくても入荷するならありがたい
    でも開店と同時に行かないとですね😅
    情報ありがとうございます

• 2月22日
さくら

荒井のベニマル今日入荷でした!

はじめてのママリ🔰

郡山のダイユーエイトやカインズにこの前聞いた時に入荷する時は朝イチと言われました🙆‍♀️9時オープンなので9時に行かないと買えないみたいです。でも毎日じゃないから
毎日のように朝イチに通わないといつ購入できるかは分からないみたいです…