※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夜洗濯機や乾燥機をまわしても大丈夫な、常識的な時間って何時くらいま…

夜洗濯機や乾燥機をまわしても大丈夫な、常識的な時間って何時くらいまでだと思いますか?
ひどい花粉症で、しばらく洗濯物を外に干せません😭室干しも好きではなく、乾燥機を使っています😓
今は一階の角部屋に住んでいるので、電気代の節約のために夜中に乾燥機を回していますが、4月から五階の中部屋に住むことになりました。
皆さんでしたら、洗濯機や乾燥機、何時くらいまでだったら気にならないですか?

コメント

ママリ

わたしなら21時ですかね🧐
それくらいまで回しちゃいます🧐

• ママリ

ママリ

やっぱりそれくらいですよね😅
    ありがとうございます😊

• 2月21日
ま

アパートに住んでますが、夜21時までかなって思います🥺
あくまで私はですけど🥺

• ママリ

ママリ

やっぱりそれくらいですよね😅
    ありがとうございます😊

• 2月21日
HiRo

お隣さんの生活リズムによって迷惑な時間変わるので難しいかと·····
結婚前の話ですが昼間に掃除機掛けててもうるさいと言われたことありました·····(多分お隣さんは夜仕事で寝る時間が昼間だったんだと思います😅)

ただ個人的には21時以降は洗濯機回さないですかね🤔

• ママリ

ママリ

それもありますよね💦
    一階の角部屋かつ、お隣空室なのでわりと自由に暮らしちゃってたんですけど、二階以上だったり、お隣住んでおられたりしたら、私も21時くらいまでかなって思います💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私もマンション住みなので21時以降は回さないようにしてます🙂
下の方や隣の方に迷惑かなと思っちゃって😣

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月22日