※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
家族・旦那

旦那が仕事帰りにホームセンターに寄るということだったので電話で「マ…

旦那が仕事帰りにホームセンターに寄るということだったので
電話で「マスクと手ピカジェルが売ってたら買っておいてくれる?多分売ってないと思うけど…」と話していて
手ピカジェルがなければ外で使える除菌系のものあれば買ってきて!と伝えてました。
家に帰ってきて「あったよ~」と。
やったー!と気持ちで喜んで買い物袋の中を見たらこれが入っていました…😱

ハンドソープって書いてあるし、キッチン用って書いてあるのにわからないかなー?
買ってきてくれたのはありがたいけど、
普通に違うってわからないかなー??

男の人はこういうの疎いんですかね💦

コメント

にゃこまま

うちも写真を送らないと
ちゃんと買ってこれないですよ!

おむつ頼んだら高齢者用買ってきましたからね!😂

  • りあん

    りあん

    やっぱり写真ないとだめですか!😂
    子供用のおむつですよね?笑
    それで高齢者用買ってくるのは流石に笑っちゃいますね😱笑

    • 2月21日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    普段家に居ないのでどのおむつっていうのが
    わからなかったみたいです笑笑

    流石にアホすぎて雷落としました😂

    • 2月21日
  • りあん

    りあん

    ああ~そうなんですね(ノ_<。)
    それにしてもパッケージ見て赤ちゃんの写真とかかおじいちゃんの絵とか載ってそうだからわかりそうだけど…(笑)
    高齢者用のおむつはまだまだ使い道なさそうだから困りますね😂😂

    • 2月21日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    お前に履かせんぞって
    どなったの覚えてます😂

    • 2月21日
s

ひき肉wwwwwごめんなさいめっちゃ笑いました笑
これは外で持ち運んで使えないですね😂

  • りあん

    りあん

    笑ってもらえてよかったです😥♡
    思いっきりひき肉って書いてあるのに…😱
    外では使えないですよね笑笑

    • 2月21日
deleted user

生魚、ひき肉って思いっきり書いてるのに😂
返品できないですかね?

うちはすぐ電話かかって商品名読み上げられます😅

  • りあん

    りあん

    本当ですよ😱
    でっかく書いてあるのになぜこれ買ってくる~?😭ってかんじです(涙)
    少し遠いホームセンターなので返品は諦めます😢

    電話しながらのほうが確実ですよね(ノ_<。)
    次からそうします~( ;∀;)

    • 2月21日
aya

大きくひき肉、生魚って書いてあるのにね😂
うちの旦那も細かく商品名LINEで送らないと違うの買ってきますよ!
特にベビー用品なんか。
オムツはテープとパンツしょっちゅう間違えてました。

  • りあん

    りあん

    本当ですよね!笑
    なぜにこれを買ってくるのか…( ;∀;)
    やっぱり細かく指定しないとだめですね💦
    テープとパンツ間違えるのあるあるですよねー(゜ロ゜)
    困りましたねぇ…😱笑

    • 2月21日
ぷに

わかんないんですね。。
洗濯かご買ってきてと頼んだら布製のかごを買ってきたー!と愚痴のラインが実母から来ました(笑)
洗濯物って濡れたやつとか入れるのに、、布製って!

  • りあん

    りあん

    ええー😱💥
    さすがに洗濯かごで布製は使えないですよね!笑
    男性の方はなぜこうもわからないですかね…😂

    • 2月21日
  • ぷに

    ぷに

    想像力がないんですかね(笑)

    • 2月21日
ひとむ

これはめちゃくちゃいい商品だけど、求めてるものとまったく違う😂
ほんとに男って伝わらないですよね

  • りあん

    りあん

    いい商品っぽいので一応使用します。キッチンで😂(笑)
    ほんとー伝わらないですよね😱
    細かく伝えなくちゃだめですね…( ;∀;)

    • 2月21日
deleted user

これはこれで便利そうですね 爆笑

  • りあん

    りあん

    これ見たときは「はぁ?💢」ってかんじだったんですけど
    よく考えてみたら意外に使えそうなのでキッチンで使ってみます(笑)😂😂

    • 2月21日
ありんこ

みなさん面白過ぎますね😂
大人用オムツも笑ってしまいました😂

でもこれ便利そうだから買おうかな✨

  • りあん

    りあん

    大人用オムツ笑いました😂
    うちだけじゃなかったみたいです( 。゚Д゚。)

    確かによくみたら意外にこれ便利そうですよね!笑
    ある意味ナイス👍なのかな笑

    • 2月21日
miuuuu

男の人って分からないですよね😂😂

うちもキッチンペーパー頼んだら
クッキングシート買ってきました。こっちからしたら意味わからん🙄💥

  • りあん

    りあん

    わからないですよねぇぇ( ;∀;)

    キッチンとクッキング似てるから間違えちゃったのかな?😂
    用途が全然違うから困りますよね😱笑

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

殺菌って書いてますしね…

  • りあん

    りあん

    そうなんです…
    「えっ?これ買ってきたの…?」と聞いたら
    「だって殺菌って書いてあるから。」って言われましたー😭😭
    まぁ…そうなんだけど…そうなんだけどね😱
    違うんだよ~ってかんじです( ;∀;)

    • 2月21日
み.

私の旦那は、体洗うやつなかったけ買ってきたんじゃあ~!って自慢気に言ってきたんですが…
泡タイプじゃなくて、液体の方を買ってきてました🤣🤣
それを旦那に言うと、「あっ…😨😨」ってへこんでました爆笑
それから気をつけるようになり、
オムツを頼んでも、電話がかかってきて、Lよね?!テープじゃなくてパンツよね?!とか聞き直してくるようになりました!笑

ほかのおつかいを頼むときは写真付きでこれ買ってきて!と頼むようにしてます!😊

すず

笑っちゃいました😂
でもすごくヌルつき落ちそうですね😁
愛用品になったりして…笑