※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

旦那が、最近気分が落ち込むと言うので理由を聞いたら「リフレッシュす…

旦那が、最近気分が落ち込むと言うので理由を聞いたら
「リフレッシュする時間がないからだと思う」と言われました。

休みの日は眠い日は寝たいし、本読みたい日は本読む時間が欲しい…

俺のリフレッシュ方法は、買い物と寝ることなんだ…

と言われました。

いや、こっちもだよ?笑

もう、つくづく男とは分かり合えない気がしてきた。

コメント

にゃこまま

子供が生まれた以上お互い
それは当分ないことくらい
わかっとるがな!!!!

ってなりますよね笑

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!男っていつまで独身気分なんでしょうかね😔
    疲れます。。笑

• 3月3日
杏仁豆腐

男の人は仕事と家庭の切り替えをするのが苦手だと思うので、私は土日どちらか子供を連れて出掛けたり(友人宅や身内の家)土日は昼まで寝てても怒らなかったり、わざと平日は先に寝てたりします!
普段願いを叶えていたら、自分が出かけたい時、ノーとは言えないので(言わせない)ので良いですよ👍✨

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!私がおかしいのか、子供と離れて息抜きしたいと思ったことが一度もないんですよね💦だからなおさら理解できなくて💦笑
    こっちがこんなに子供優先で生活してんのに、お前は何言っちゃってんだよと😂

• 3月3日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

私もそっち派です。笑
    子供といることが息抜きと言っても過言では無い感じです笑
    それよりも私自身が夫から離れることが息抜きだったりw
    だからWIN-WINです笑

• 3月4日
ママリ

本当にないですか?
お互いが、私もしんどい俺もしんどいだと2人とも育児終わるまでしんどくて関係悪化するだけだと思うので、順番に1人の時間作ったらいいと思いますが☺️

我が家はそうしていますよ!
旦那にたまには遊びに行っておいでって本人が言える雰囲気を作ったり、私も行きたくなかったら我慢せずに見ててもらえるようにお願いしますし☺️✨お互い協力しあったらいいと思いますが☺️

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!たしかにそうですね😊
    やってみます!

• 3月3日