※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
妊娠・出産

39週で子宮口2センチ開いている準備はできていますが、陣痛が来ず不安です。同じ状況での出産の経験談を知りたいです。

明日で39週に入ります!
昨日の検診で子宮口2センチあいてるからいつ産まれてもいい準備が出来てると言われ昨日の晩からソワソワ♪
病院が子供が陣痛室に入れないので陣痛が来たら娘を誰かに見てもらわないといけません💦
急遽義母に来てもらったのですが今日も陣痛が来ず、、、いつ陣痛来るんだろ?😅

前の時は破水から始まったので今回とはまた違うし、経産婦と言ってもお産はいろんなパターンがあるので初めてのことばかりでわからないです😭
同じような週数で子宮口2センチからいつ産まれたか教えてほしいです!

コメント

deleted user

36wで子宮口2センチ、38wで4センチでしたが予定日1日すぎました(T . T)
ここまできたら本当に開いてたかちょっと疑いたい気持ちもありますが…
2センチからすぐ生まれる方もいらっしゃるようですね!ドキドキですね❤️

  • かにちゃん

    かにちゃん

    予定日過ぎたんですね!本当に人それぞれなんですね🙄
    毎日ドキドキと不安です😆
    ありがとうございました☆

    • 2月22日
あんこ好き

38wの2cmで、39wで産まれましたよ🎵
そろそろですね🎵
ドキドキ😍💓

  • かにちゃん

    かにちゃん

    同じパターンでありたいです😂
    ドキドキしすぎて無駄に2日間寝れなかったです😆笑
    そして今日も朝を迎えてしまいました😭

    • 2月22日