※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?以前家族で出掛けた時に道がわからず私の携…

みなさんならどう思いますか?

以前家族で出掛けた時に道がわからず
私の携帯は充電が少なかったので
旦那に許可とって旦那の携帯の地図アプリで
道を調べようとしたら何かわからない店名を
調べた記録があったので旦那に「これなに?」
と聞くと「何それわかんない」と言われ
調べてみるとキャバクラでした。
「キャバクラだったよ」と言うと
「なんでキャバクラ?」と言われ
知らないの一点張りだったのでその日は
それでもう気にしないことにしました。

すると今日、Twitterで○○さんがいいねしました
と旦那の元カノのツイートが流れてきました。
(いいねしたのは旦那ではありません)
その元カノのツイートの内容は
○○というキャバクラで働いてます!
という自分の紹介?ツイートでした。
そのキャバクラ名が以前地図ででてきた
キャバクラの名前でした。

旦那に今日の流れを説明すると
「あ!そういえば俺も前にTwitterで
流れてきてキャバクラで働いてることに
ビックリしてそのお店調べたんだった!
でも地図では調べてないと思うけどな〜」と。

いやいや、は?
元カノがキャバクラで働いてること
そんなに気になります?え?
「なんで元カノがキャバクラで働いてる
からって気になって店まで調べるの?」
と聞くと「別にただ気になっただけ」と
言われたので嫌だったことを伝えましたが
私が気にするのがおかしいように言われ
謝罪も何もなし。

これが普通ですか?

私がおかしいですか?

旦那は休日などどこに行ってるかわからない
ようなことはないのでそのお店に行ってる
可能性はありません。

コメント

ゆうゆう

普段の信頼関係も現れますかね💦
普通かどうかはわかりませんが、嫌な気持ちだったことは伝えてもちろん良かったと思います!

  • pon

    pon

    コメントありがとうございます!
    普段は女性と絡むこともない人なので何かあるとかは思ってないのですが、家族内で悪気がなかったことでも相手が嫌だと思ったら謝るという約束なので私が嫌だということを伝えてもめんどくさがられ挙げ句の果てにうざいと言われたのがショックで今は頭が真っ白状態です、

    • 2月21日
にゃこまま

奥さんなら気になってしまいますよね。
私もされたら気になって気になって
眠れないと思います…💭

  • pon

    pon

    コメントありがとうございます!
    同じような方がいてよかったです😢
    少し落ち着きました😢

    • 2月21日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    信頼していても不安になる事は
    あると思いますし
    そのあとは考えないようにしますね!

    うちは出会ってまだ7年目ですが
    信用してるけど不安になったり
    しますよ😂😂💕

    • 2月21日
えがちゃん

私もなんとなーく気になってただの興味で調べたりするのでなんとも思わないですね🤔

  • pon

    pon

    コメントありがとうございます!
    元カノのキャバクラの店を調べるのは私的には考えられなかったです。
    なんとも思わないようになりたいです、、

    • 2月21日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    いざ調べて出てきても、へー。で終わるから記憶にも残らないんですよね🙏
    うちはお互い嫉妬とかないから余計気にしないのかもしれませんが💦

    • 2月21日
︎☺︎DANNY☺︎

例えばですが、私の元カレがホストクラブで働いてたら興味本位で調べちゃうかもです😂
別に行きたいとかではなくて😅

お店に行ってないなら深い意味はないと思いますけどね😀

わか🔰

Twitterでつながっている関係ってことは、親しくないにしても疎遠ではないということですよね。

私は友達がじつは夫の元カノだったことが付き合ってから判明したことがあります(笑)でも二人ともステキだし…何より、夫が彼女を大切に思っていることが嬉しかったです。よく鉢合わせますが、二人はギクシャクしていますが、かと言って相手の不幸を願うような人たちではなく、私たちはうまく行かなかったというだけのことだと友達も彼も話してくれました。

私は納得しています。

なのでもし私なら、過去に縁があった人がどんな店で働いているのか、危険な店じゃないといいな、どこにあるのかなとちょっとみちゃうかもです。興味本位で。

だからって行くわけじゃないけど、なんとなく知って安心したいというか…
できれば家族でいるときに偶然鉢合わせとかしたくないし。。

幸せになってほしいと思える相手なら、円満に別れたということでしょうから、相手が水商売で働いているのがヤバイ店じゃないことだけを確認したいというのなら、素敵な旦那さんだなと…

私なら無理矢理にでもそう思いたいっ!できれば縁を切ってほしいけど(笑)

にこにぃ

私だったら同じ事しても問題無いって事だよね?調べるだけだもん^ ^
って言ってやります!

その反応次第かなぁ?
①ダメだろっ⁉︎って言うなら、貴方がしてることだよっ‼︎分かる?
②いいよ。そっか分かった、ただしそこから一線越えるなら覚悟しておけ。

っていつも言ってます。
一応何かあったらように、日付、天気、写真(ケータイからその調べた記録取り)、を日記にメモしておき、何かあったとかよう〜親権は私かな^ ^

ってしてます。

ら

旦那さんもしかしたら興味本位で調べたのかわかりませんがほんとに興味のない元カノだったら調べることしないですよね😓逆に元彼がどこどこのホストやってますと流れたツイートを見ても興味ないので私だったら調べません😓調べた本当の心理がよくわからないのでなんともいえないですが私の旦那も都内のクラブを調べてました🥱しかも仕事と嘘ついて内緒で友達達と遊びに行ってた時でした!🖕ただどれだけ私が問い詰めて証拠もみせてもの旦那は嘘しかつかないので諦めざるを得なく悔しいです。。ほんとは土下座させるまでとことん謝らせたいです🖕