※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

明日から連休なので家族3人で仙台に旅行に行こうと思ってますが、しか…

明日から連休なので家族3人で仙台に旅行に行こうと思ってます


が、しかし

まだどこ行く何するがほとんど決まってません😅

その時その時で決めればいいじゃんと旦那😅

でも、子どもいるしある程度は決めておきたい私。


そこで質問です

仙台で面白い所、美味しい食べ物、おすすめのお店など
教えてください!


ちなみに旦那は牛タンと市場に行って海鮮丼を食べたいと言ってます😀

コメント

はじめてのママリ🔰

先日仙台に旅行しました!!
アンパンマンミュージアムにいき、牛タンは利久にいきました!
駅構内のずんだシェイクをのんで、お土産に食べる牛タンラー油買っていきました!
どれも最高でしたよ!