※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート面接の可能性について相談があります。条件が違うが面接が受けられることから、少しは期待できるかどうか気になっています。

またまたパートについてです!💦

希望の職種があり、数件の職場にパートの募集はしていないかお電話し、その中で1件面接をしてもらえることになりました。

電話した際、「今日あるサイトで求人を出したところで、条件は〜です。」と言われました。
私の希望の条件とは全く違っていましたが、一応私の条件や情報も全て聞いていただき、「どうするか代表者と相談するため、お時間はいただきますが、面接するにしてもしないにしてもまたお電話します」とのことでした。

条件も全く違いますし、経験者募集みたいでしたが私は未経験。
私にはバイトすらしたことないこともお伝えしました。

多分面接もしてもらえないろうなぁと思っていたのですが、2日後にお電話があり面接してもらえることになりました!

これって面接の内容や私の印象によっては可能性は少しはあるってことでしょうか?💦
あまり期待はしないようにはしていますが…

コメント

みくる

だと思います☺️
全くとる気がなければ、条件と違うので今回は、すみませんと断られると思います🥺