※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

20w3dの検診で割れ目のようなものが見えたが、女の子と言われ、男の子希望。男の子だった方の経験が知りたい。

本日、20w3dで検診に行きました。
先生とエコーを見ていると一瞬割れ目のようなものが見えて
先生といまの割れ目に見えたよねー??って話をし、
今のところ女の子かな〜と言われました🐰♥️

上の子が女の子なので主人が男の子希望なんですが、
来月の検診とかでおちんちん見えて
男の子!ってこと有り得るんですかね、、、?(><)

割れ目のようなものが見えたのに男の子だった方など
いらっしゃいませんか?? 😂😂

コメント

遥ママ

上の子男の子ですが
26週の時エコーでバッチリ割れ目見えて女の子って言われましたが
32週でまさかの🐘さん発見でした(笑)

2人目は女の子が良かったんですがこちらは既にはっきり🐘見えたので覆らない気がします😅

  • you

    you


    えぇ 〜 !💦
    割れ目見えてても男の子って有り得るんですね 😂
    ならまだ男の子の可能性も捨てれませんね🥺

    次の検診くらいで🐘さん見えること
    期待してみます 🥺😂

    • 2月21日
  • 遥ママ

    遥ママ


    女の子だって言われてて出産準備しだしたのに振り出しに戻りました😅

    今思えば上手に🐘さん隠してたんだなぁ〜って感心します(笑)

    • 2月21日
you

準備したあとは大変ですね 😫💦

我が家も隠していることを期待してみす🌟