※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
雑談・つぶやき

小学生のママさん!お子さんにGPS付きの何か持たせてますか?防犯ブザーは…

小学生のママさん!お子さんにGPS付きの何か持たせてますか?防犯ブザーは買ったのですがGPS必要かなぁ?と思ってまして🤔
旦那はGPSまでは要らなくない?😅て感じです。

コメント

ままり

女の子でも男の子でも今の時代何があるかわからないので私はGPSつけます!😞子供のことで後悔だけはしたくないです

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

時代が時代ですよねっ😫
    住んでる場所も田舎で一本中に入ると人通り少ないので心配かなぁと思って悩んでます💦

• 2月21日
  • ままり

ままり

人通り少ないなら余計心配ですよね😞
    キャンプ場のみさきちゃんの事件もあって、やはりGPSは必要だと思っています😢

• 2月21日

まだ持たせてませんが、そろそろ必要と感じています。
小学生になると行動範囲が広がり、通学路の途中にある公園なら…と1人で行かせたら行方不明になりました💦
近所の人にも連絡し、学校?警察?と考えていたら見つかりました💦
女の子なら特に心配ですよね!
不審者も多いです…

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

一気に行動範囲広がりますよねっ💦田舎で人通りの少ない地域なので必要な気がしてきましたっ😣
    うちの子、人懐っこいので余計にどうかと思って💦

• 2月21日