※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
雑談・つぶやき

昨日は疲れすぎてて何にもする気にならず晩御飯うどんと巻き寿司でした…

ただのつぶやきです。
昨日は疲れすぎてて何にもする気にならず
晩御飯うどんと巻き寿司でした。

手抜きでごめんね。。。
と思いながら子供達と食べてたら

上の子が
「ママが切ってくれた巻き寿司おいしいね◟́◞̀♡みんなで食べるとおいしいね◟́◞̀♡」と言ってくれました。笑

パパきゅうり🥒好きだから。
と巻き寿司の中のきゅうりを置いといてあげようとしたり。笑
いいこに育ったなー。
下も続けー!!
と思いました◟́◞̀♡

子供達の寝かしつけ中に力尽き一緒に寝てしまい、
ごはん無しだった主人。
起こしにこずだまってラーメン食べてくれてありがとう。笑

家族よ!今日は頑張ります!!

コメント