※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬で強陽性が出たら、その日から何日までタイミングを取ればいいですか?排卵はその日に行われるのでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬を使ってる方へ質問です。
強陽性が出たら、何日後までタイミング取ってますか?
強陽性=その日に排卵 なのでしょうか?

コメント

強陽性(2つのラインが同じ濃さ)が出たら24~48時間後に排卵、陽性で左のラインの方が濃い場合は14~24時間以内に排卵て説明書きにありました!

私も昨日の午前中そーいえばと思ってやってみたら強陽性で左の方が濃く、夜も強陽性出たので昨夜タイミングとりました。
今日の午前中には陰性になってたので昨夜排卵したのかなと思ってます。なので今夜はタイミングとりません。
普段は強陽性出た日はタイミングとってます!

私の場合陽性出ても無排卵の場合があるので実際はわかりませんが😅

お互い赤ちゃん来るといいですね😊

• ももか

ももか

48時間以内って、本当に読めませんよね💦難しい!
    強陽性でも無排卵の時ってあるんですね!!知りませんでした!!

• 2月21日
  • ももか

ももか

ありがとうございます😊

• 2月21日
yosopu

完全に薄くなるまでタイミングとってました。排卵後にタイミングをとるのもいいと知って、完全に薄くなってからも一度タイミングとりましたよー!強陽性になってからどれくらいで排卵かは人によって違うと思いますが排卵間近であることは確かですね♡

• ももか

ももか

強陽性になってからは一回のみでしたが、次の日もしてます!!ありがとうございます😊

• 2月21日
🔰初心者🔰

排卵検査薬使ってもタイミング難しいですよね(T_T)私もまさに今悩んでいました💦タイミング間違えた気がして😢😢

排卵検査薬もぴったりぴったりではなくあくまで脳からの司令で成分が出るのをキャッチしてるので、濃い線が出たあとも取るべきなのかなーと思います!薄くなってから排卵したって方もいるみたいです😲