※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミズク
その他の疑問

高松市内で、マスクを売っている薬局、お店など、ありましたら教えてく…

高松市内で、マスクを売っている薬局、お店など、ありましたら教えてください。今はどこも売ってないのかもしれませんが、、、

コメント

mちゃん

上福岡のダイレックスは先週入荷してました🥺子供用は、昨日屋島のトイザらス少しまだ売ってました🥺

• ミミズク

ミミズク

ありがとうございます。やはり、なかなかどのお店もないのが現状ですよね、、、。色々なお店しぶとく回ってみます★ありがとうございます(^^)

• 2月24日
ママリ

先日開店時間にザグザグ行ったら売ってました!
お客さんみんな買ってたのですぐなくなるんだろなぁって思いました😅

なとな

どこも多分 入荷はしているけれど社員の人や常連さんを優先にしたり、並んで買いに来ている人もいるのでそれで入荷してもすぐなくなってしまってるんだと思います(T_T)

くりまんじゅう

コスモスの仏生山店マスクありましたよ🙂1家族一個ですが60枚入ってました😊

MAM

先週たまたまパワーシティレインボーのマルナカで12時頃買い物していたら、マスク入荷しましたよって薬剤師の人が声をかけてくれて買うことができました!
一家族2箱まで60枚入りです。

まろん

どこも入ってきたり入ってこなかったりですし
入ったとたん皆が買っていくのですぐなくなるのが
現状です。

正直、運とかしかいえません。

はるる

先週の話なのでもうなくなってると思いますが…
ゆめタウンのなかの薬局に売ってました!大きいスーパーなどのほうが早く入荷するかもですね🙆‍♀️