※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama💓
お金・保険

ヤフーの赤いクレジットカード使ってるんですけど時期が飛んだ事ありますか??また電話したらすぐカード来ますかね?

ヤフーの赤いクレジットカード使ってるんですけど時期が飛んだ事ありますか??
また電話したらすぐカード来ますかね?

コメント

ma

1年ちょっと使ってますが、今のところないです!
旦那は、楽天カードですが、携帯カバーのポケットに入れてたら、磁気が反応しなくなってすぐ変えてもらってました!

• 2児mama💓

2児mama💓

コメントありがとうございます!
    私も1年少しになります(´•ω•`)
    今日ファミリーマートで
    使おうと思ってたらスキャンが出来なくて(´•ω•`)
    差し込みで読めたら問題ないんですが(´•ω•`)

• 2月21日
  • ma

ma

すぐ電話したほうがいいですよ☺️新しいのが来ると思います!

• 2月21日
  • 2児mama💓

2児mama💓

ありがとうございます!
    電話してみます。

• 2月21日
るみ

私も全く同じカード使っていて、クレジット支払いは大丈夫なのにTポイントの方だけ読み取れません!しかも読み取れる店舗とそうじゃない店舗があり、一番使う近所のマミーマートで読み取れなくて不便な思いをしています…泣

問い合わせしようと思っているのですが、ほぼクレジットで生活しているため、カード到着までどれくらいかかるか気になっていました!
もし何かわかったらぜひ教えてください(^^)