※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

次の子のチャイルドシートを悩んでいます。金銭的に厳しく、4歳まで使えるジュニアシートを検討中です。使われている方、乗せ心地などの感想を教えてください。

次の子のチャイルドシートを何にしようか迷ってます😣
長男は 西松屋で買った黒ベースの赤いミッキーのチャイルドシートを買いましたが未だに大嫌いです。やっと最近座ってくれるようになりました。ジュニアシートにしてそれを次の子にと思いましたがやっと座ってくれるようになって新しいのに乗らなかったら嫌なので4歳まで使用可能とのことなのでそれをつかい続けようと思ってます。

金銭的にも厳しくコンビなど有名ブランドは買えません…

この4つどれかにしようと思ってますが使われてるかたいらっしゃいますでしょうか…乗せ心地などお子さんの様子はどんなかんじでしょうか…

コメント

れいちゅん

うちの子もチャイルドシート大っ嫌いでしたが、ジュニアシートに替えたら、乗せるのも楽だし、乗ってても泣かなくなりました🥺

どうせ泣くなら…とジュニアシートにして正解でした!

この4つの中なら、左下は選ばないです🤔うちはPigeonのベビーカー使ってますが、なかなか気に入っているので、悩んだらとりあえずPigeon選びます😂

  • パンケーキ

    パンケーキ

    やはりジュニアシートを買った方がいいんですかね😢本当に迷ってて😣

    ベビーカーうちもPIGEONです😳PIGEONも有名ですもんね😊
    参考になります!ありがとうございます☺️

    • 2月21日
  • れいちゅん

    れいちゅん

    使わなかったら、ジモティーで売ろう…!と決めて買いました😂😂ジュニアシートのが乗ってくれるようになったって話しはよく聞くけど、賭けですよね😭

    先輩ママさんは長く使えるやつ買ったけど、結局ジュニアシートにしちゃった!とみんな言ってたので、私はそれを参考にしました🙂

    でも息子は、Pigeon嫌いみたいです笑

    • 2月21日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    今売る手段はたくさんありますもんね😳💦

    本当に賭けですよね💦
    でも前向きにジュニアシート購入を考えます😂

    • 2月21日
3人のまま🐷

買うなら上の段のどちらかですかね?🤔
うちも悩みましたが、チャイルドシートを買っても結局ジュニアシートに変えなきゃいけないから、1歳から使えるジュニアシートを上の子に買いました😊
10歳?くらいまで長く使える三段階タイプで、それに変えてから泣くことはないです!
値段も1万円行かないので手頃でオススメです😊

  • パンケーキ

    パンケーキ

    やはりこのくらいの年の差だったら悩みますよね…😣
    わたしも上の子ジュニアシートにしましょうかね…
    ジュニアシートは直角?といいますがもし車で寝ちゃった場合とか首グラグラなりませんか?😰

    • 2月21日
  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    うちは写真のやつなんで首がグラグラする感じはないです!
    もう少し大きくなったら上の部分外して下の部分だけで使えるのですが、当分は外さずに使う予定です😆

    • 2月21日
  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    ただ確かにチャイルドシート シートよりは直角です💦

    • 2月21日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    写真までありがとうございます❤️❤️😳同じのもしくはいろいろしらべてみます!!

    • 2月21日
ねこまんま

娘もおおきくなるにつれチャイルドシート大嫌いでしたよ😭(一歳半になるとおしりがスポッとはまるっぽくて…居心地が悪いみたいです。)

なので思いきってジュニアシートにしたら、機嫌よく乗ってくれますよ💝なのでジュニアシートを買うのもいいと思います!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    やはりみなさんジュニアシートがいいとおっしゃってくれてます😳💦

    わたしも考えがかわりました!ジュニアシート購入して赤ちゃんにはお古をつかってもらいます😳💦

    • 2月21日