※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむmama
子育て・グッズ

2ヶ月前から脂漏性湿疹が出て、治らず悩んでいます。皆さんはどんなケアをしていますか?お風呂で顔を洗っているつもりですが、適切に洗えていないのか心配です。

いつもお世話になってます。
もう2ヶ月になるんですが、1ヶ月後半ぐらいから脂漏性湿疹が出てきて、皮膚科でも塗るやつもらってきたんですがなかなか治りません(>_<)
顔も湿疹が出来て可哀想で...
皆さんどんなケアーなどしてますか?
ちなみにお風呂で顔も石鹸などで洗ってますか??

お風呂でちゃんと洗ってると思うんですが、ちゃんと洗えてないのかなんなのか...( .. )
皆さんいつぐらいから良くなりましたか?

コメント

ありすりあ

朝、起きたらガーゼで顔を拭いて薬を塗ってます。

お風呂に入る前にベビーオイルを塗って、汚れを浮かし、お風呂では、頭を洗ってから顔、体の順番に洗ってます。

  • あゆむmama

    あゆむmama

    そーなんですね(´·_·`)勉強になります!
    あたしも早速同じようなやり方で試してみたいと思います!!

    • 5月24日