※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak
妊娠・出産

初診時には胎嚢確認、成長中とのこと。心配で受診し、週数が浅いためまだ赤ちゃんは見えず。次回の受診が不安だそうです。

胎芽、心拍、いつ頃確認できましたか?最終生理(1/2)から6w4dの2/17に初診でした。ちなみにアプリでの排卵予定日が25日で、その付近だと24日と27日にタイミングをとりました。初診で胎嚢は確認できましたが、うーん小さいね、排卵日がずれたのかも、5wくらいかなと言われました。昨日、微量の出血で心配になり電話すると、念の為すぐ受診してくださいと言われたのですぐに行きました。3日しか経ってませんが、胎嚢は成長しているから大丈夫。まだ週数が浅いから赤ちゃんは見えないけど、と言われました。1人目の時は初診が8週過ぎということもあり、胎嚢、胎芽、心拍確認までできたので今回不安で不安で(´・_・`)3/2に受診ですが長く感じます…💦ちゃんと確認できるかな(T_T)

コメント

とんかつ

同じく6w4dに健診したら、胎嚢確認しか出来ませんでした😭しかもエコー写真には5w1dとされてました😭
2週間後に健診なんですが不安すぎて、検索魔状態です💦
お互い次には心拍確認出来るといいですよね😭
ちなみに、長女の時は7wで心拍確認出来てました!

• cak

cak

もともも生理不順なので、最終生理から数えた週数とのずれはあるのかもしれませんが…私も初診終えてからから検索魔状態です(T_T)
    次確認できなかったらどうしようと、嫌な事ばかり考えてしまいます(T_T)

2週間長い…💦

• 2月21日
Rie

私も次回3/2受診です!

私は6w3dで胎芽まで見えましたが心拍は8wでした!

次きっと確認できますよ♡

• cak

cak

生理不順の為正確に週数がわかりませんが、早い段階で赤ちゃんを確認できたという人もいて、毎日毎日気になってしまいます…💦

人それぞれ違う事は分かっているんですけどね(T_T)

無事確認できますように(><)♡

• 2月21日