※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

ケーブルテレビやインターネットをつなぐと、月3000円かかっているアニメや映画をお得に楽しめるでしょうか? 家にはインターネットがまだありません。

現在子供のアニメだ自分の映画だの月々ゲオ、TSUTAYAなどで3000円くらいかけてるのですが、ケーブルテレビやインターネットを家につないだほうがお得になったりするんでしょうか?
今家にインターネットはまだつけてません。

コメント

ネットフィリックス、JCOMに加入してます
ネットフィリックスは携帯代に入っててよく分かりませんがJCOMは4000円くらいです
が、ゲオよく行きます笑笑
新作が出たりすると行っちゃうし、ネットフィリックスにない映画とかもたくさんあるので…JCOMは割と古めな映画、興味ない映画が多くて…WOWOW検討中です

かびるんるん

ネット環境があるのなら定額サービスに入った方が金額的にはお得になりますが、ネット環境がないのであれば今のままの方が安いです。