※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ☆
家事・料理

洗濯機の買い換えについて(((^^;)今の洗濯機は私が一人暮らしの時から使…

洗濯機の買い換えについて(((^^;)

今の洗濯機は私が一人暮らしの時から使ってたので6㎏タイプで来年で10年目になるので新しい洗濯機が欲しい!!(((^^;)

ドラム式じゃないこと!
7キロ~8キロくらいの大きさ!
乾燥は使わないので重視してない!
作業着があるので汚れが良く落ちる!
節水で防カビ機能がある!
10万以下(できたら8万まで)

↑こんな洗濯機だったらイイなぁ~(^-^)

ランキングではビートウォッシュが一位となってて気になりますが、実際使ってる方のご意見とか、ビートウォッシュ以外でのお奨めの洗濯機があれば教えて下さーい(^-^)

コメント

むぎちぁ87

去年ビートウォッシュに買い換えました!!
それまでは主人が一人暮らししてた時の4kgタイプの洗濯機で子供産まれてから不便で不便で仕方なかったです⸜( ⌓̈ )⸝
私もドラムか縦型悩んで相談したら乾燥を頻繁に使わないなら縦型で十分って言われて….(^O^)
前に使ってた洗濯機が古くて小さい奴だったので今の洗濯機に比べたらもう文句なしで使えてます♡♡
うちは11kgの、大きいの買ったのですがいーっぱい一気に洗えて最高ですwww

• ひーママ☆

ひーママ☆

わー11㎏あると一気に洗えて助かりますねー(*^^*)
    うちは布団がダブルなので敷きパットとか洗濯機入れ てもパンパンでちゃんと洗えてません(*_*)

大きいの憧れありますがお値段も高いですよね(((^^;)

ビートウォッシュ最高とゆうお声を聞けましたので、ますます気になりました‼(^-^)お店で見てみます‼

有り難うございました(*^^*)

• 5月22日
ぶんこ

我が家、ビートウォッシュですー。
小さめの毛布やベッドカバーを自宅で洗いたいが為に、
3年前に8kgを購入。
当時の型落ちを、家電量販店で交渉して10万切らせたはず(笑)
うちも、乾燥機能は使わないのでどうでもよく…
設定次第で節水できるかと!
汚れ落ちも悪くないと思いますよー(*´ー`*)
防カビ機能もありますが、
これはやはり日頃からちゃんとメンテナンスをしないと発生します…(´;ω;`)
一時怠ったら、かなり泣きました(´;ω;`)
最近だとまた性能が上がってるかな?
予算の兼ね合いで型落ちにしても十分機能は備わってるかなと思いますー!
参考になれば幸いです(*^_^*)

• ぶんこ

ぶんこ

ごめんなさい7㎏でした!

• 5月22日
  • ひーママ☆

ひーママ☆

ビートウォッシュのかた落ちとかに出会えると本当にラッキーですね☆
    やはりちょくちょく家電屋に行って値段チェックしないと出会えないですかね?(笑)
    ビートウォッシュ使ってるママさん沢山いてビックリです‼
    やはり人気な証拠ですよね☆
    ますます気になりました‼(^-^)お店で見てみます!!

有り難うございました(^^ゞ

• 5月22日
チョコパンダ

最近洗濯機買い替えしました(^^)
乾燥なし、汚れ落とし重視なら縦型でPanasonicがいいと言われました(о´∀`о)

• ひーママ☆

ひーママ☆

そうなんですよー!!
    パナソニックは汚れ落としに強いとネットでもありまして‼(^-^)

うちの旦那が建設業で作業着の汚れが凄いので汚れ落としは重要です‼

実際使ってみて汚れは良く落ちますかー?

• 5月22日
しーくんママ

一昨年の年末近くに、主人が一人暮らしの時に使って居た物が壊れ、ビートウォッシュの7キロを買いました!
洗剤をナノックスにしたら、主人のシャツの皮脂汚れが落ちて感激しました(笑)
お店での普段の使い方と予算を言えば、提案してもらえますよ(*^^*)

• ひーママ☆

ひーママ☆

ビートウォッシュ7㎏気になってますー(*^^*)
    洗剤ナノックスと相性良さそうですね‼
    うちはいつも粉洗剤でしたけど、洗濯機も古くて回りが弱いので旦那の作業着の汚れは全然です(*_*)

お店に行って定員サンと相談してみます!!

• 5月22日
ピロミ213

ちょっと前に 洗濯機買い換えました😅
パナソニックの7キロにしました🍀
音も静かだし 値段も7万前後だったので 良かったです✨

• ひーママ☆

ひーママ☆

わー!!ビートウォッシュが気になりつつ、パナソニックも興味でてきましたー(((^_^;)
    ビートウォッシュより安いのも魅力ですねー(^-^)
    汚れ落ちもやはり良いですか?(^-^)
    お店に行って見てみます☆

• 5月22日