※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那と喧嘩?しました😣昨日旦那のお友達(女性)が結婚祝いのお返しを渡し…

旦那と喧嘩?しました😣
昨日旦那のお友達(女性)が結婚祝いのお返しを渡しに家に来てくれたのですが、そのお友達が
・国際線のCA ・仕事帰りでそのまま家に来る
・先週ハワイで結婚式 ・夜8時に家に来る
って感じだったのでお返しを旦那に貰ってもらおうと思っていたら旦那が子供を見せたいと言い出しました。
私はコロナウイルスが怖いし寝かしつける時間だったので、また今度でよくない?って言ったら友達を悪く言われたと勘違いしたのか不機嫌になってしまいました( ;∀;)
皆さんだったら会わせますか😣?

コメント

N

今はほんとコロナとか危ないし、会わせません。😅😅

  • ぷりん

    ぷりん

    そうですよね😣
    私もコロナが怖くて家のインターホン鳴った瞬間オムツ替えしました笑

    • 2月21日
lmm

怖いです💦
無闇矢鱈に家に来ないで欲しいとさえ思ってしまいます😭
郵送にしてほしい(笑)

  • ぷりん

    ぷりん

    今じゃなくない?って思ってしまいますよね😅
    ずっとモヤモヤしてたのでスッキリしました\(^^)/

    • 2月21日
ミク

私もこのタイミングは会わせないです💧

  • ぷりん

    ぷりん

    そうですよね😂正直ハワイのお土産もいらないって思ってしまいました😣

    • 2月21日
ssh

私も会わせません。
ご主人のお友だちももう少し気付いしてほしいですね💦

  • ぷりん

    ぷりん

    私も最初ビックリしたし旦那も気づけ!と内心思ってしまいました( ;∀;)

    • 2月21日
まいまい

会わせないですね。
一日に何千人にも関わり、海外にも渡航される方とはこの時期に会うのは正直控えたいです。

  • ぷりん

    ぷりん

    国内線ならまだしも国際線は怖すぎですよね😭ハワイのお土産も消毒したいくらいです😢

    • 2月21日
ままりん

会わせないですね💦
時間も時間だし、コロナもあるし😵

  • ぷりん

    ぷりん

    最初19時に来るって言ってたのに結局20時に来て普通に困りました😂笑

    • 2月21日
いち

コロナ云々よりも 
8時って、、、 
その前に寝かしつけちゃいましょ😂

  • ぷりん

    ぷりん

    今生活リズムつけてるところなのでせめて昼間に来てほしいですよね😭

    • 2月21日
も

絶対会わせません!
質問者様と同じ感覚です...
ご主人のご友人もちょっとどうかと思っちゃいました💦
郵送してよーー!って感じですね💦

  • ぷりん

    ぷりん

    顔見せたい気持ちも分かるけど今じゃないでしょ!って思ってしまいました😣

    • 2月21日
ひろみ

国が「不要不急の集まりは控えるように」って言ってますからね!🤣🤣

国が言ってんだからしゃーない!です😂

ちびこ

ぜひお土産等もアルコール消毒してください…