※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々未
子育て・グッズ

おしりふきは、皆様どこのを使われてますか??😊オススメなどありましたら、教えて下さい💕

おしりふきは、皆様どこのを使われてますか??😊
オススメなどありましたら、教えて下さい💕

コメント

れいつ

グーンのおしりふき使ってます!
色々試したけど、水分量とかこれが一番よかったです🥰

• 奈々未

奈々未

回答ありがとうございます🙇
    グーンのおしりふき使ったことないです💡😊水分量もしっかりありますか?💕💕

昼から買いに行こうと思ってまして、参考にさせていただきます💓ありがとうございます😊

• 2月21日
キューピー

ムニーの緑色のやつ使ってます😊ムニーのピンクの方が厚手で水分たっぷりで拭きやすいですが、枚数が緑色の方が多いのでずっと緑使ってます😊

• 奈々未

奈々未

写真、失礼します💦使いかけですみません💦

私もこれを使ってますが、キューピーさんも同じですか??😊一枚一枚しっかりしてていいですよね🙇回答ありがとうございます🙇

• 2月21日
  • キューピー

キューピー

それです😊

• 2月21日
  • 奈々未

奈々未

ありがとうございます😊💕

• 2月21日
ラズベリー

産院でグーンのを使っていて、とても水分量がよくこすらず拭き取れるのでうちに帰っても使っています😊

• 奈々未

奈々未

グーンの使ったことないんです🙇水分量多いのはいいですよね💕
    こすらずするっと拭き取れるのはいいですよね♪♪
    産院で使われてるということは、助産師さんもおすすめってことですよね😉
    昼から買いに行くので見てみます🙇回答ありがとうございます🙇

• 2月21日
まんちゃん

コストコのおしりふきを使ってます!厚みがあって拭きやすく、かなり枚数入ってるのでコスパもいいです♡

• 奈々未

奈々未

コストコのよく聞きます😊あれって会員じゃないと買えないんですよね😭😭
    枚数入ってて、厚みもしっかりあるんですよね!🌟
    コスパいいの最高ですね♪

回答ありがとうございます🙇

• 2月21日
ろん

ムーニーか、アカチャンホンポのです☺️

• 奈々未

奈々未

私もムーニーや赤ちゃん本舗の使ってました😊💕

西松屋のは連なって出てくるので、やめました💦💦
    ムーニーのだと、、薬局とかでもすぐ手には入りやすいですよね💓
    回答ありがとうございます🙇💕

• 2月21日
e.

ムーニーのピンク使ってます💕

りんご

おしっこの時はムーニー、便の時はパンパースの使ってます!パンパース高いんですけど、2枚くらいでおしりがキレイになるので使い分けてます😂