※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIKARI☆
子育て・グッズ

産後1年経ち、授乳ブラと母乳パットを使い続けています。卒乳は考えているけど、普通のブラに戻るタイミングが分からず悩んでいます。出産前の状態に戻りたいけど、母乳が出ると困るので悩んでいます。

産後1年になりました😊
出産してからずっと授乳ブラと母乳パットをしています。
授乳回数は1回になってポタポタ母乳が漏れると言うこともなくなったのですが、なかなかこの2つが手放せなくて😅
卒乳はそろそろかなと思ってるんですが今すぐとは思ってません。
みなさんはどのくらいから普通のブラジャーに戻りましたか?
私は出産する前までは夜はノーブラで寝てた人です😂
出産前に戻したいのですが母乳が出てきたら困るなと思いまして😅笑

コメント

ママリー

卒乳するまで(2歳)ずっと授乳ブラ&母乳パッドでした。
卒乳してからもまだちょっと張ってたので、完全に出なくなるまで1ヶ月くらいは母乳パッドしてました。染みてきたら嫌なので😅

  • HIKARI☆

    HIKARI☆

    やっぱり卒乳するまでそうなりますよね😅
    授乳ブラ、母乳パット様々です😭✨

    • 2月21日