※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
その他の疑問

SIMフリーの、iPhoneや、Androidの最新機種をできるだけ安く手に入れる…

SIMフリーの、iPhoneや、Androidの最新機種をできるだけ安く手に入れる方法を教えて欲しいです💦

格安SIMを継続利用するために、端末を持ち込もうと思っていて、今のiPhone6が5年近くたち壊れてきたので、買い換えようと思っています。
今夫婦で持ち込み格安SIMで8000円弱払っていて、正直これより高く月々払いたくありません💦
現金で一括になると、最初は高いですが、月々払うよりはいいのかなぁ…と悩んでいるのですが、どうなのでしょうか…

コメント

もくら

SIMフリーのiPhone11を使っています!たしか発売から2週間後くらいに購入しました。

Appleストアでローンを組んで購入していて、月々3000円ほどだったかな?
2年までは無金利で購入できるので、最大の2年で組んでいます。
それからUQモバイルへの通信料で3500円くらいです。

ご夫婦で8000円となると1人4000円ですか?さすがにそれより安くすることはできないですが、iPhoneの最新機種を買うのであればわたしの買い方が最も安いとAppleストアの店員さんがおっしゃっていました😊

  • 華


    詳しくありがとうございます🙇‍♀️💕

    Apple Storeでもローンは組めるんですね👀!
    無金利はありがたいですね✨

    ちなみに、その時の在庫状況にもよると思うのですが、予約したり、その日のうちにもらえるものなのでしょうか??
    あと、AppleCareとか、保証はつけていますか??

    • 2月21日
  • もくら

    もくら

    オンラインでも購入できますが、ローンとかデータ移行とか不安だったのでわたしは店舗に行って買いました😊無金利ありがたいですよねー!

    AppleStoreのアプリで店舗ごとの在庫確認できますよー!
    それを見て行ったので、わたしは表参道店で一番欲しかったパープルが即日購入できました( ¨̮ )

    • 2月21日
  • もくら

    もくら

    途中で投稿押してしまいました💦
    予約もできたと思います!
    あとAppleCareは付けていません\(˙꒳˙ )/

    • 2月21日