※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

双子の2か月の赤ちゃんがいて、週末に帰ってくるパパと県外の実母の家にいるママが、お風呂の入れ方に悩んでいます。ベビーバスからお風呂に移行するタイミングでどうしたらいいか教えて欲しいです。

双子ママさんに質問です。
今生後2か月の双子がいます。
県外の実母の家にいてパパは週末のみ帰ってきます。
お風呂をどうするか悩んでいます。
今はまだベビーバスを使って入れてますが、そろそろお風呂でと思ってますがどんな感じにしたら良いか悩んでます。
教えてください(^-^)

コメント

らぴ

7ヶ月の双子です☺️
うちは基本1人なのでまだベビーバスで入れてます🤣
もう少ししっかり腰が座ってあったかくなるまではベビーバスで粘る予定です😂笑

パパがいてパパが2人いれる時には、パパが体を洗ってOKになったら呼んでもらって①子を連れていき、終わったら呼ばれ、②子を連れて行き、脱衣場に置いたバウンサーに②子を置いて①子を受け取り、パパは②子を洗う😊
また呼ばれたら②子を受け取るってかんじです☺️

パパもいるけど私と1人ずついれるって時には、呼ばれたら連れてって受け取る、をそれぞれやってます😊