※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

排卵検査薬、20日が陽性、21日(今日)強陽性になりました。18.19.20と…

排卵検査薬、20日が陽性、21日(今日)強陽性になりました。
18.19.20とタイミングとっております。
ラッキーテストを使っており、コウノトリ検査薬ネットの方からはおそらく21日の夜から22日にかけて排卵と言われておりわたしもそう思っています。

タイミングは一日置きがいいと聞いたのに毎日してしまってて、、、💦焦ってタイミングとった結果、強陽性の今日はタイミング取れそうにありません、、、。

皆さんこんな感じでも妊娠された方いますか?
排卵日の2日前が1番妊娠確率高い!と言いますし、
今日の夜から明日が排卵なのだとしたら、
19.20でとったタイミングってよかったのかなぁ?とか思ったりするのですが、妊娠された皆さんはどう感じますか??

率直な意見で大丈夫ですし、自分はこうだった!などありましたら教えてください!!
お手柔らかにお願いします、、、。

コメント