※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

生理予定日2日前に痛みを感じ、体温が高い。検査薬で薄い線が出たが早期検査薬ではないため正確性に不安があります。

妊娠していると思いますか?
生理予定日2日前です。
着床時期にズキンと子宮あたりに痛みを感じ、もしかしたら妊娠したかもと思ってました(笑)
まだ生理予定日前ですが、体温も高く(基礎体温は計ってません)検査薬してみましたが、薄いんです😥
早期検査薬じゃないので、正確ではないと思うのですが...蒸発線ですかね?

コメント

☺︎

陽性だと思います!!

• えみり

えみり

わぁ😍ありがとうございます!ちょっと安心出来ました!

• 2月21日
りんか

蒸発線はそんなに濃くないので、妊娠してると思います!

• えみり

えみり

そーなんですね❗️
    そう言ってもらえて嬉しいです❤️ありがとうございます!

• 2月21日
あ〜ちゃん

私も今回検査薬陽性出ました!生理予定日当日でもこれより薄かった気がしますが、1週間後には判定線の方が濃くなりましたよ😊
おめでとうございます❤️

• えみり

えみり

ありがとうございます!
    実物は写真より少し薄く見えるので、もしかしたら同じ位の濃さかもですね!
    あ〜ちゃんさんもおめでとうございます😍一緒にマタニティライフ楽しみましょう❗️

• 2月21日
2児の母

陽性ですね!
おめでとうございます♡

• えみり

えみり

ありがとうございます!
    皆さん陽性だと言ってくださるので安心できました❤️

• 2月21日