※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

久留米、柳川、大川周辺の乳児でも診てくれる耳鼻科を教えてください。5ヶ月の男の子がいびきのような寝息とゼロゼロいう音が気になります。同じ症状の方や原因を知っている方がいれば教えてください。

久留米、柳川、大川またはその近くの耳鼻科を教えてください。

5ヶ月の男の子がいます。いびきの様な寝息と、前からですが、ゼロゼロいうのが気になっています。双子なのですが、もう1人は気になりません。

乳児でも見て頂ける、おすすめな病院はご存知ではないでしょうか(>_<)?

また、同じ症状の方いますか?原因はわかりましたか?

コメント

tarako

久留米の日吉町の三橋耳鼻咽喉科は昔からすごく人気ですよ!予約は取れないので午前中早めに行って受け付け順ですが上の息子が何度かお世話になりました😊

• りんご

りんご

ありがとうございます‼️どういった理由で人気なのですか?ご存知ですか(*・∀・*)?

• 2月22日
  • tarako

tarako

私も母も息子も通っていて先生が良いです😁(見立てがいいと言うか)土曜は大学病院の先生が来てるから尚激混みです)不調があってもすぐに良くなります🙌

• 2月22日
  • りんご

りんご

お忙しい中お返事頂いてありがとうございます‼️三橋耳鼻咽喉科ですね‼️頭に入れておきます😊ありがとうございます‼️

• 2月24日